SSブログ

りーちくん、スーパーバンドで参戦っ!! [キャラメルボックス・加藤昌史]

 りーちくんこと鈴木理一郎くんから、今日のリハ後の写真が届きましたっ!!
 
200901151613000.jpg 今回のニューイヤーパーティーに出るバンドは、かつてやっていた「XASH」でも「Yago」でもなくて、去年の6月に横浜で初めて組んだチームなのですっ!!


 →→→その時のことはりーちくんのblogにて
 http://blog.so-net.ne.jp/rararan_pro/2008-05-27
 
 で。そのメンバーとは。

 なんと、キャラメルボックスのサントラでは清水一雄さんチームの時にほぼ必ず弾いてくださっている超ベテランベーシストの白船睦洋さん (http://shirafune.com/)。

 そして、『きみがいた時間 ぼくのいく時間』の『SpiralSequence』でスーパー・パワフルなドラムを叩いてくださった大久保敦夫さんなのですっ!!
 大久保さんは、実は浜田省吾さんのバックの経験が長い、スタジオ&セッションミュージシャン。(http://hp.tcup.jp/ky2nd/2/simple01.php)このプロフィールを見ただけで、あまりの輝かしい業績にクラクラします。
 
 で、そんなトリオで、打ち込みも交えつつの5曲をやってくださるそうです。
 演奏曲は……もー、決まってるでしょっ!!『クロノス』シリーズベスト、ですわよっ!!
 うきぃぃぃぃっ!!
 しょっぱなっから、暴れて踊って歌ってくださーーーいっ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。